近況〜仕事とか

とは言っても、ここはグチの場ではないからプライベート的なことは書きませんが(^^;


来週の月曜日、仕事を始めて初めての出張となりました。場所は愛知県。
朝からなのですが、経費削減で前泊NGとのことで、月曜は6時前には社宅を出ていないといけないというハードでタイトなスケジュール。


しかもいま実家で、日曜に帰るので結構時間ないです。
(今週帰らないと年末年始まで帰れないので、それだけは避けたかった)


で、その出張、最初は日帰りとなるはずが結局泊まりに。
そうなると楽しみなのが愛知県ならではのテレビとなるわけで…(コラ)


というわけで、12月8日に放送される名古屋圏でのテレビ番組を、深夜のローカル枠以降について調べてみました。
以下、畳みます。

東海テレビ(フジテレビ系)
(「ニュースJAPAN」まではほぼ同じ)
24:45〜 ナベアツのオモロー芸人捕獲大作戦
25:40〜 たけしのコマ大数学科
26:15〜 あいまい語ペディア2


中部日本放送(TBS系)
(「NEWS23」まではほぼ同じ)
24:14〜 痛快!明石家電視台
25:14〜 ざっくりマンデー!!
25:44〜 地名しりとり伝説再び


メ〜テレ(テレビ朝日系)
(「美しき青木・ド・ナウ」まではほぼ同じ)
24:50〜 クイズ!紳助くん
25:55〜 海外ドラマ「4400 season2」


・中京テレビ(日本テレビ系)
(「嵐の宿題くん」まではほぼ同じ)
24:39〜 中井正広のブラックバラエティ
25:05〜 歌スタ!!
25:45〜 海外ドラマ「イタズラなKissII」


テレビ愛知(テレビ東京系)
(「スポパラ『きらきらアフロ』」まではほぼ同じ)
24:58〜 モヤモヤさまぁ〜ず2
25:28〜 アニメ「今日の5の2
25:58〜 アニメ「屍姫 赫
26:28〜 流派-R
26:58〜 アニメ「スキップ・ビート!

意外と東京でも観られる番組が多かったです(^^;
てか、愛知ならではの番組ってCBC地名しりとり伝説再び」ぐらいしか…。


まあこの中でしたらCBC明石家電視台」が最優先かなぁ。メ〜テレ「お試しかっ!」の後に回せばちょうどいいみたいだし。


…って、遊びに行くわけではないんだぞ、オレ(-_-;