2008年最後の日

今日は秋葉原でメガネを受け取った後、そのまま大宮でNACK5イベント「様ソニ」に参戦のため、これが最後になりそう。
不安点も多いんですけどね。挙げていくならば、

  • 最近は「鬼玉」等を聞く機会が減ったので、YOUNGER GENERATIONとかバキュームの曲を実は知らない
  • 高杉さと美Do As Infinityは繰り出す曲によっては付いていけそうだけど、ALvinoの曲もよく知らないんですよねぇ
  • 座席としても昨年に比べて後ろなので(昨年は「様ソニRADIO」が間近で観られた位置)、そこら辺も不安です…

ちなみに、もちろんですが今年も1人で参戦します。
で、終わった後は大宮氷川神社で初詣昨年は「平」を引きましたが、今年の運勢ももちろん占います。
帰るのは…早くても午前5時くらいになりそう?(電車等の関係もあるので)


ちなみにビデオは「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!」を録画。もう当然ですね。