千葉で買いもの

まずはアニメイトへ。
この前は週刊少年マガジンだけを買って制覇としていましたが、今回はこちらを購入。
まあわざわざ千葉まで行かんでも…とは言うなかれ(^^;

かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)

かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)

もちろん、初回限定版です。初回には「さいごの果実」「トライアングラー」「雨が降る」のPVが入ったDVD付きだそうです。
後者2つはCSの音楽番組で観たことありますが、「さいごの果実」は無いかなぁ。今から聴くのを楽しみに。


続いてはこの雑誌を買う…予定でした。

が、なんかここ最近のこの雑誌って、明らかに女性向けになっている傾向があり(男性声優が表紙になるのが頻繁なので)、買ったはいいけど読まないことも多くなってきており
いくら創刊号から買い続けるとはいえ、読まないものを買ってもしょうがない…というわけで、VOICE Newtype」はひとまず卒業かな?


というわけで、それに代わってこちらを買ってみました。

声優アニメディア 2009年 02月号 [雑誌]

声優アニメディア 2009年 02月号 [雑誌]

…うん、たぶんこっちの方が読み応えあるネ☆(ぉ


そして、「週刊少年マガジン」もあったのでそれも購入し、一件落着。


そのあとは、そごうの中にある三省堂書店で理工関連の参考書を2冊購入。
交通費を含めたら、この日1日で10000円以上遣っちゃいました。


疲れたけどまあいい息抜きになったかな。
夜は「ザ・イロモネアスペシャル」を観ながら、ほっともっとのしょうが焼き弁当ととん汁を戴きます♪