今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 深愛 水樹奈々
2 …君へ 宮野真守 ×
3 silky heart 堀江由衣 ×
4 新しい音色 鈴村健一 ×
5 Tomorrow 田村ゆかり ×
6 Cue! 桃井はるこ ×
7 泪のムコウ ステレオポニー
8 天使になりたい 中島愛 ×
9 裸々イヴ新世紀 ALI PROJECT ×
10 Front breaking 林原めぐみ

今週は、TOP3が全く動かずのチャートに。
水樹奈々のV4は予想通りというところですが、宮野真守もこれで3週連続・6度目の2位となりました。何だかんだでロングラン。
堀江由衣はなかなか2位の壁を破れず。今回もここで終わりか?


4位は鈴村健一が1ランクアップ。1位に向け順調に走ります。


先週初登場のステレオポニーは順当に2つ上げて7位。さすがに「ガンダム」というところか。
一方の再浮上組・中島愛は今回はダウン。相変わらず面白い動きをしてきます。


初登場は10位の林原めぐみのみ。今作は更なる苦戦が強いられそうですが…?

今週の1曲目

kiseki

kiseki

今週は、NIRGILIS「kiseki」がオンエア。
2年前にデビュー曲「sakura」がランクインしたこともある3人組ユニットのニューシングルは、アニメ「鉄腕バーディーDECODE2」オープニングテーマに使われております。
パーソナリティの櫻井孝宏もチョロッと出ているそうです。

今週のこむちゃ予想の結果

3HIT(1位、7位、10位)


5位とか言ってほとんど当ててたみたいで(^^;