今週のこむちゃ

予想も書かないままアップしてしまいます(^^;

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 深愛 水樹奈々
2 silky heart 堀江由衣
3 新しい音色 鈴村健一
4 …君へ 宮野真守
5 Tomorrow 田村ゆかり
6 泪のムコウ ステレオポニー
7 Cue! 桃井はるこ ×
8 STRENGTH. abingdon boys school ×
9 タイムカプセル 高橋直純 ×
10 早春賦 ザ・チルドレン starring 平野綾白石涼子戸松遥

水樹奈々が今回も1位でV5をゲット。まあそこは妥当なところですが。
続く2位には堀江由衣。前作「バニラソルト」では奇しくも獲れなかった2位ですが、今回は遅ればせながら立つことができました。
2作ぶり・1年4ヶ月ぶりの2位になります。


3位には鈴村健一がランクイン。3作連続トップに向けてまっしぐらです。


前回7位のステレオポニーは1ランクアップの6位。TOP5まであと1歩ですが、その1歩は近いのか遠いのか?


初登場は3曲。8位は「Nephilim」以来1年8ヶ月ぶりチャートインのabingdon boys school、9位には先日ゲストに出た高橋直純が4ヶ月ぶりに入り、そして10位はザ・チルドレンが2度目のランクインとなりました。

今週の1曲目

恋

今週は、中孝介「恋」をオンエア。
奄美大島出身の男性シンガーの新曲は、アニメ「源氏物語千年紀 Genji」エンディングテーマに使われています。
櫻井孝宏主演アニメだから…というのはあるのでしょうが、中くんはスルーしてたなぁ…。


余談ですが、昨年に浅野真澄さんがシングル曲を作詞したこともありましたね。まあ本当に余談でしたが(^^;

今週のこむちゃ予想の結果

7HIT(1位、2位、3位、4位、5位、6位、10位)


久々6HITを超えましたが…うーん。