笑い亡き1週間…

この1週間はここに来てから1番ハードな1週間でした。
朝5時出社もそうですが、今の業務がなかなか片付けるのが大変で、今日ようやく一段落したかな…というところ。
今週末はこの疲れを一気にとると同時に、録り溜めたビデオを観てやるぞ!

録り溜めている番組

とんねるずのみなさんのおかげでしたスペシャ

先週のスペシャルですが、まだ「食わず嫌い」の罰ゲームからの内容を観ていません…。
なので「モノマネ」が誰が優勝かをまだ知らない僕。

よゐこ部

月1回・60分放送ラストの回。

みなみけ〜おかえり〜」「スキップ・ビート!

みなみけ」はなんとなくでしかないですが、「スキビ」はどういう結末だったのか楽しみ。
付き合いだしたりとか、そういうオチないよね?(ぇ

リンカーンスペシャ

なんか「リンカーン」ってこんな番組だったっけ?みたいな内容なのですが…。

CLANNAD〜AFTER STORY〜」

先週の総集編を観ておいて何だけど、最終回をスルーしてしまっていたので、昨日BS-iで録ったヤツですが。

見逃した番組

それと同時に、眠さの影響などで見事にスルーをかましてしまった番組もいくつか…。

「しゃべくり007」スペシャ

正しくは、録ったんだけどビデオの残量不足で最初の20〜30分しか録れていなかったため。

「リーダー's ハウトゥBook」

素直に寝落ち。

クイズ$ミリオネアスペシャ

先日の生放送で爆笑問題・太田さんが1000万円を前に本番終了したため、その1000万円獲得の問題のための90分スペシャル。
これ観たかったんだけどなぁ…。

「お試しかっ!」スペシャ

レストランと回転寿司屋のベスト10を当てるまで帰れない企画の特番。
最初の30分くらいで寝てしまって、そのまま…という感じ。

「逃走中」

これらの中で1番見落として痛いと思った番組。何でこれ寝落ちすることを想定して録画しなかったんだろうか。


次週は少しはゆっくりした感じで過ごせそうなので、リベンジできるものはしないと。
…って、社会人モードそっちのけか、オレ(^^;