NEWS SURFING #66

先日お蔵入りにしてしまった#66を今回持って来ました。「サイキック」何がし問題が思った以上の展開になっておりますが、こちらではなるべく明るいニュースを展開したいです。

TEAM NACSのリーダー・森崎博之が第1子誕生を報告「何したって幸せ」

おお、ついに森崎さんもYahoo!のトップページに載るほどまでに成長したのですね(笑)
子供産まれた以上にめでたいことです…と言っても、産まれたこと前提で掲載されているのだけど。


安田顕さんはいち早く結婚、2児(3児だっけ?)の父親だし、音尾琢真さんも結婚したことが確か記事になりましたね。
そうなると、最後まで残るのは大泉洋さんと戸次重幸さんのどっちだ!?(ぇ

TV番組放送直後に樋口了一オリコン・チャート急上昇

そして、樋口さんもいよいよ全国ブレイクとなっていくのか!
「誰も知らない泣ける歌」はビデオに録って観ましたが、まさかあのNHKの「おはよう日本」でも紹介されるなんて…しかもそれでついにオリコンデイリー4位ですか。


今週はまだ28位とかでしたが、これはもしかしたら次週TOP10入りするかもですね。
そしてその勢いで「1/6の夢旅人」も…(^^;