今週のこむちゃ

特集コーナー…の予定でしたが

今週は櫻井孝宏さんの35歳の誕生日企画ということで、久々にレポートしようと思った…のですが、
ちょっと例年に比べて企画が弱い印象であったため、とりあえず保留にします。ご了承を。


7月11日が井口裕香の21歳の誕生日に当たるので、今度は井口の誕生日当日の放送でどうなるか、剋目して待とうと思います。

こむちゃーと

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 Don't say “lazy” 桜高軽音部
2 tRANCE GRANRODEO
3 キミシニタモウコトナカレ May'n ×
4 禁忌の薔薇〜Aphrodisiac〜 フェロ☆メン ×
5 ふわふわ時間 桜高軽音部 ×
6 シド ×
7 超 Climax Jump DEN-O ALL STARS ×
8 again YUI ×
9 Tomorrow's chance 茅原実里
10 明日へのキズナ HIMEKA

桜高軽音部EDがV5をゲット。これはまあいいとして。
続く2位には、いよいよGRANRODEOがこの位置まで昇りました。本当にこれまでTOP5入りしたことなかったのか?というほど、絶好調です。
フェロ☆メンのように、ノンストップのまま1位まで登りつめられるのでしょうか。


そして、3位には一気に2つの順位を上げてMay'nがソロとしては初めてのTOP3入りを果たしております。
ノスタルジア」で健闘した朋友(?)の中島愛に続けるか、注目です。


桜高軽音部挿入歌は、いまいち爆発力に欠け、一応TOP5入りしたものの、あまり強いインパクトを魅せられず。
そして再登場以降階段で上がってきていたDEN-O ALL STARSはここで7位ステイという形になりました。これがいよいよ限界なのか。


初登場は2曲ランクイン。8位にはYUIが2年3ヶ月ぶりのランクイン。前回はTOP3入りも果たしておりますが、この曲はどう出る。
そして9位は茅原実里が5ヶ月ぶりに入って来ました。

今週の1曲目

My Dear Girl!

My Dear Girl!

今週は、神谷浩史小野大輔「My Dear Girl!」がオンエアとなりました。
文化放送でオンエア中の「神谷浩史・小野大輔のDearGirl〜Stories〜」の番組オープニングテーマに使われております。


この2人によるユニットとしては、昨年放送されたアニメ「モノクローム・ファクター」のエンディングテーマ・昶&賢吾「AWAKE〜僕のすべて〜」が1位を獲っております。
この2人は今度はラジオの世界から1位を獲得することとなるのか。

今週のこむちゃ予想の結果

4HIT(1位、2位、9位、10位)


茅原実里は嬉しいほどに予想通りだったなぁ(^^;