今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 夢幻 水樹奈々
2 only my railgun fripSide
3 REFRAIN 宮野真守 ×
4 キンモクセイ 小野大輔 ×
5 pink monsoon シェリル・ノーム starring May'n ×
6 マジックナンバー 坂本真綾 ×
7 君の知らない物語 supercell ×
8 オルタナティブ angela ×
9 love your life 豊崎愛生 ×
10 7ブンノ5デイズ 超ラジ!Girls ×

水樹奈々V3。他を寄せ付けません。
続く2位もfripSide。水樹さんとの差もありそうですが、下とも差をつけていそうです。


3位に入ってきたのは、先週からランクアップの宮野真守。2作ぶりにTOP3入りです。


先週初登場7位の坂本真綾ですが、今回はうまく波に乗れず6位という結果に。かつての恩師・菅野よう子さん作品であるシェリル・ノームを交わすのはおあずけ。
もう1つの初登場曲・超ラジ!Girlsはそのままの順位に来ております。


初登場曲は1つ。angelaが入ってきたのですが、ここ最近のデフォルト順位・10位から2つも上の8位スタートという好調ぶりをみせました。
8位以上の順位につけたのは、「Gravitation」以来実に2年半ぶりとなります。


8位の驚きで忘れるところでしたが、「こむちゃ」初オンエアです。
ちなみにこの曲は、アニメ「アスラクライン2」オープニングテーマに使われています。

今週の1曲目

snow fairy(初回限定盤)

snow fairy(初回限定盤)

今週の1曲目は、FUNKISTSnow fairy」がオンエア。
男女7人組の音楽ユニットのこの曲は、アニメ「FAIRY TAIL」オープニングテーマに使われています。


井口裕香も出ているらしいこのアニメですが、ゴールデンタイムながらなかなか苦しい視聴率を叩いていますが、「こむちゃ」では久々にゴールデンタイムのアニメ曲がランクインするのでしょうか。

ゲストリコメ

続・溝ノ口太陽族

続・溝ノ口太陽族

今週はゲストに、manzoが初登場。「日本ブレイク工業」でもおなじみですね。


そんなmanzoの新曲「続・溝ノ口太陽族」がラストにオンエアされましたが、こちらはアニメ「天体戦士サンレッド」オープニングテーマに使われています。
アニメ曲も多く歌っているmanzo、この機会にランクインはかなうのでしょうか。

今週のこむちゃ予想の結果

2HIT(1位、2位)


angela8位とか、ムリ〜!
真綾さん6位とか、ムリ〜!
ムリ〜!!【c】レイコ@爆笑レッドシアター