文化放送からメールきた。

昨日、僕のケータイに文化放送から1通のメールが届きました。
なんだろうと思い開いて見ると、その内容が、

12月26日のアニスパ!』公開生放送のイベントにご招待させていただきます。

なんと、「アニスパ!」の生放送招待キタ!


そもそも、11月で終わった「モバイルバトル略して“モバチャン”」で、50ポイントを貯めた人が参加できるものだったそうなのですが、僕もずっと参加してきて、結局49ポイントで届かず
「んだよ(怒)」とか思いながらそのまま流しておりました。


ところが、50ポイントに達しなかった僕が、抽選により行けることになったということで、これは素直に喜んで受け取りたいと思います。


ますみん(浅野真澄)・生タケちゃん(鷲崎健)がどういう人なのか、ゲストとかいるの?とか、期待に胸ふくらませて参加します(^^)


文化放送の中に入るの、おととしの「こむちゃ」5周年イベント以来だ。