今週のこむちゃ

順位 曲名 アーティスト名 正誤
1 GO! GO! MANIAC 放課後ティータイム
2 いろは唄 フェロ☆メン
3 Listen!! 放課後ティータイム ×
4 おしえて A to Z 田村ゆかり ×
5 バクチ・ダンサー DOES ×
6 We wanna R&R SHOW GRANRODEO
7 熱愛S・O・S! 神谷浩史小野大輔 ×
8 十六夜 吉岡亜衣加 ×
9 REALOVE:REALIFE スフィア ×
10 LEVEL5 -judgelight- fripSide ×

先週までVキープしていたフェロ☆メン、さすがに今週はダウン。
代わってトップを奪ったのは、先週初登場2位の放課後ティータイムOP。登場2週目でサラリとかわしました。


一方のEDのほうも1ランクアップでTOP3入り。次週はついに番組初のワンツーフィニッシュに挑みます。
しかしそうはさせまい!と上がってきたのが、先週6位に初登場した田村ゆかり。負けじと4位までアップしました。
次週は放課後ティータイム田村ゆかり姫が挑む形になりそう。


GRANRODEOも9位から3つ順位を上げての6位。次週はTOP5を狙います。


そして、先週10位まで大きく下がった吉岡亜衣加が2つ巻き返しで8位に再浮上。まだ地力は残ってた。

今週の1曲目

Sign of Love

Sign of Love

今週の1曲目は、immiSign of Love」がオンエア。
女性シンガーソングライターである彼女の新曲は、アニメ「さらい屋五葉」オープニングテーマとなっています。
このアニメ、櫻井孝宏も出演しているので、かかるのも必然でしたね。

今週のこむちゃ予想の結果

3HIT(1位、2位、6位)+OP


相変わらずデカイの当てられない…オープニングも普通の結果でしたし。