今週のこむちゃ予想

※今週は放送がお休みのため、予告小見出しもお休み。

順位 曲名 アーティスト名
1 My Soul, Your Beats! Lia
2 おしえて A to Z 田村ゆかり
3 レイン シド
4 GO! GO! MANIAC 放課後ティータイム
5 ぴゅあぴゅあはーと 放課後ティータイム
6 いろは唄 フェロ☆メン
7 Little Braver Girls Dead Monster
8 ぼくを探して 豊崎愛生
9 夏空 Galileo Galilei
10 Butterfly ON/OFF
OP -- --
  • 最近は1位が入れ替わり立ち替わり。田村ゆかりを信じたいけど、Liaがあっさりな気がするんだよなぁ。
  • 先週4位のシドを1つ上げて、「MANIAC」は1つ下げ。そして「ぴゅあぴゅあ」を1つ上げる。
  • 新曲は3つ。Girls Dead Monsterもう少し高いのかなぁ?それと、「おおきく振りかぶって」と「デュラララ!」の曲で3つ…って、全部TBSアニメじゃん(^^;
  • オープニング予想は、放送ないので当然お休みで。