MUSIC TRACK

テレビ埼玉でやっている音楽番組の1つで、14日はTHE YELLOW MONKEYの特集をしていました。
テレビ埼玉が誇る(?)長寿音楽番組「HOT WAVE」〔今はNACK5でもお馴染み(だった)鈴木裕介さんや山本昇さんなども出ている番組〕などにも出演していたイエモン。最初はそんな様なことが流れ、「楽園」を含む4曲のライブバージョンがその後流れました。


そして昨年12月の東京ドーム公演の模様から、「JAM」が流れました。“被害者に日本人観光客はいませんでした”という“名言”が残されている曲です。


最後は観客が一斉に歌いだし、吉井さんが「そのまま歌っててください」と言って、舞台からはけて、それで放送は終了しました。


なんか日記で何度もイエモンの話をして、未練がましいような感じもしなくも無いでしょうが、こういうことがあったらまた何度でも話題に出してしまおうと思います(ぉ