A&G 超 RADIO SHOW アニスパ!

「冬アニメ特集」でございました今週の「アニスパ!」。
僕が観た今期のアニメは「魔法先生ネギま!」とか「まほらば」とか。まあそんな期待するほどのものは無かったかな、といった感じでしょうか。


放送の中で、≪『ネギま!』のマンガは大っ嫌いだったのでイヤイヤ観たのですが、悪くなかったです≫というようなお便りがありましたが、ああ、なるほどな、と思いました。


僕も時々マガジンを読むのですが、「ネギま!」のマンガを読む気にならないんですよね、なんか。
ですが、アニメで観たらそれほど悪くないじゃん、と思いました。


そうそう、今までCDでの情報しか知らなかったのですが、近衛木乃香野中藍って、関西弁キャラだったんですね。
なんかその関西弁を微妙な感じで観てたのですが、今調べたら、野中さんって福岡の人なんですね。タモさんや新庄、氷川きよしと一緒ですね。


でもまあ、某エンジェリックレイヤーのあれよかはいいのかな、と。あれはヒドイのレベルじゃないですよ、あれは。言うなれば、赤井英和鈴木紗理奈の標準語の演技くらいのレベルではないかと(古