黒歴史ネタ・第2版

黒歴史::ゲーム

僕も昔「やってみたい」と思ったものですが、メジャーになることなく廃れていきましたね。
やはり目に悪くなるのが原因でしょうか。

僕も昔よく遊んでたなぁ。今はどこへ行ったのやら…。

黒歴史のページではよく見かける新堂敦士ネタです。これでも昨年までNACK5でも番組やってたんですけどね…ご愁傷様です。

昔観てましたね。特に後者は毎週のように観ていた気がします。
内山君やあさりどなどが出ていたのを思い出しますね。


黒歴史::ゲームソフト

詳しいことは解りませんが、植松伸夫氏の黒歴史

ゲーム内でのいわゆる誤字。特に後者はキーワードのリンク先のFLASHでとてつもなくネタとしてさらされています。1度見てみては?

サウスパーク」でも『チ○ポコモン』というタイトルの話があるのですが、日本では見事にお蔵入りになってしまいました。やっぱり日本じゃ厳しいのかな?観てみたいんですけど。


黒歴史::スポーツ

なんか情けない話ですね。いくらたけし軍団だからって…しかもあやかってって…わざと?

日本でもいまだネタとして出されたりしますが、イラクデハシャレにならないことがあったんですね。

初めは万年最下位、J2の経験もありますが、昨年はシーズン優勝しましたね。
負けて優勝という形でしたが、大野勢太郎さんの「初めに勝ち続けていたから負けても優勝ができたんです」と言ったことは今でも印象に残っていますね。

K-1』からなのですが…ひっでぇ〜!いくらなんでもここまではっきり書くこと…。

ああ、そういえば聞きなくなりましたね、「メッチャ田島」。


今回はあまり突っ込めるネタではなかったですが、ここらで締めたいと思います。