ごくせん(土曜日)

今期のNo.1ドラマ。第1話は観なかったのですが、やはり前作が面白かったので、第2話となる今回は観てみることにしました。


他のドラマは観る気が起きないのですが、このドラマはやっぱり1回観ると目が止まるドラマですね。面白かったです。
でも、まだ始まったばかりというのもあるかもしれませんが、先生陣にインパクトに欠けるかな、と思いました。
あと、1作目での沢村一樹さんのポジションは谷原章介さんなのか?沢村さんもよかったですが、谷原さんが結構好きな人間なので、どんな感じか楽しみです…いや、これっきりなのかな、あの流れは?


まあ、裏では「アニスパ!」もありますが、これからの流れが楽しみなドラマですね。