アニスパ!(土曜日)

いやー、MD録音しといて正解でした。
前半は昨年の宣伝バトルで優勝した「天使のたまご」の10分番組がありました。やはり男性ファンが多いんだな、と思いつつ聴いていましたが、鷲崎さんが電話に出ていましたね。
「これ放送してもいいですか」「お断りします!」なんて下りがあったりして、最後に「あなたのハートに…」「えっ、あっ、はきゅんどきゅん…え、何?」とか言っていて面白かったです。これで良さが伝わったかどうかは分かりませんが。


後半・ゲストは斎藤千和さん。彼女といえば昨年一種のブレイクとなった「Neko Mimi Mode」で声を当てた方ですね。ちなみに僕がはじめて知ったのは「ココロ図書館」というのは内緒(ぉ
で、そのネコミミモードの曲で連想ゲームみたいなことをしていたのですが、それが面白かったですね。浅野さんやら斎藤さんやらが何かしらのオチを付けてくれたりして。


でもやっぱり何だかんだ言って鷲崎さんのキャラが僕的に好きなほうなのかもしれませんね。