今週のアニスパ!

前半はこやまきみこさんがゲスト。誕生日を迎える(迎えた?)彼女にケーキを用意するも、簡単には食べさせず。早口言葉を言えたら食べられるというもの。
もちろん(?)パーソナリティの2人にも権利はあるので、下手したらこやまさんが食べられないことも。


で、結局こやまさんは食べられず、最後には泣いていました。やはり浅野さんがいじるのは違和感もありますが、軽く先輩と思われるこやまさんですし、本多陽子さんほどかわいそうに思わなかったのでヨシ!


後半は浅野さんとリスナーがある・なしクイズで対決というものでした。結果から言えばリスナーの圧勝でしたが、2問目「金田朋子にあって野中藍にない」と3問目の「サイトロンにあってジェネオンにない」は僕も1発目で大体答えが見えました。


で、僕が思った、このコーナーで発した浅野さんの名ゼリフは今度のトップのいつものコーナーにアップしたいと思います。