メグロックの現状

http://www31.ocn.ne.jp/~meg/jindex.html
日向めぐみさんのホームページを久々に覗きました。もちろん真っ先に日記を見ましたよ。

来年の水曜どうてちょう&カレンダーもよぅやくピックアップ。(中略)ぁ、でもミスターのいいじゃないかッ!ペンは使って行くよ!

どうやらあの方はいまだ現役の「バカ」みたいです。ちなみに僕も使っていますが、早い段階でミスターが取れて、なかなか使いづらい状態ではありますが(^^;


ところで、現在日向さんは、河辺千恵子さんの新曲のプロデュースなんかをしているそうです。そういえばこの前、河辺さんはNACK5「NACK ON TOWN」にゲスト出演していました。
12歳からこの仕事をしているという彼女、来年度から大学生で、現在は3月中旬の卒業式までお休み期間なのだそうです。


その日のメールテーマが「僕の秘密を公開します」というものだったのですが、河辺さんの秘密というのが、「父親のパソコンを使った時に、お気に入りにH系なサイトがあって、そういう感じの人じゃないからショックで1週間ぐらい口聞けませんでしたね」とかいうものでした。


結局その放送で日向さんの名前は出てきませんでしたが(当たり前か?)、土屋さんと澤さんとのトークで、電車の中などで退屈な時間を過ごせて良かったです。