今週のこむちゃ予想〜帰ってきた10/10の夢旅人〜

結構日記に書いている人もいるので、今週とりあえずやってみることにします。

先週はまさしく激戦区・上位陣もガラリと変わったゾ!V6を狙う保志総一朗とランクアップして1位獲得を狙う森村天真・イノリ・流山詩紋の男性アーティスト対決が熱い!さらに早くも一気に駆け登った4ランクアップ組・angelaHIGH and MIGHTY COLORも一気にトップを狙う!2週連続4位に留まったcan/gooはTOP3入りなるか!?

1位 未来とゆう名の答え / angela
2位 Shining Tears / 保志総一朗
3位 刻印 / can/goo
4位 PRIDE / HIGH and MIGHTY COLOR
5位 遥か、君のもとへ… / 森村天真・イノリ・流山詩紋
6位 Life Goes On / 有坂美香
7位 月光花 / Janne Da Ark
8位 FLY AWAY / unicorn table
9位 Re-sublimity / KOTOKO
10位 バレンタイン・キッス / 忍足侑士 with 氷帝学園
OP 大事 Da・I・Ji / 佐伯美愛白石涼子


can/gooの3位は完璧私情と思ってくれて間違いありません。
あと、MJとかは残る気がしなかったので、このような形で圏外に落としました。


初登場は有坂美香と忍足。「テニプリ」関連はどれが入ってもおかしくないですが、昨年は跡部景吾のこの曲が入ってきたこともあり、こういう展開もありなのかな、という感じで。
ちなみに私情ではSCRIPTかな、という感じです。