黒歴史4

黒歴史::音楽

1曲か2曲ぐらいしか記憶はありませんが、あっという間に消えましたね。
KABA.ちゃんは現在活動中ですからいいんですけど、後に小室さんの嫁になって離婚したKiss Destinationの人もいたんですよね。

  • ORUMOK RECORDS(avexではないが・・・)

確かパイオニア系列。華原さんが当時所属していたレコード会社ですね。

元は演歌歌手出なんですよね、この方。だから「パピヨン」とかで売れた時も、「演歌じゃなかったっけ?」的なイメージがぬぐえなかったのもある意味事実。

  • 大塚愛の2人組ユニットHimawaRi時代

つい最近知りましたが、2ndの「さくらんぼ」は元はユニットで歌っていたらしいです。もう1人の人は今はもう芸能界にはいないみたいですね。

歌手としていまいちブレイクしませんでしたが、先日結婚したということで、久々に名前を聞きました。おめでとうございます。

「宇多田に似てる奴がおる」みたいな発言して訴えられましたね。みんなが思っていることではありましたが、まさか全国で言うとは…。

でも、Gacktがいた頃のマリスはヒット曲がいっぱいありましたよね。「月下の夜想曲」とか。

名前はインパクトありましたが、確かにTMRとの違いは最後まで解りませんでしたね。

東大出のアーティストで僕も好きでした、オザケンフリッパーズギターで有名な曲と言えば、現在日産マーチのCMソングに使われている曲だと思いますが、アレはいい曲ですよ。
復活を望みますが、「刹那」みたいなアルバムは勘弁(^^;

1曲だけリリースした経験はあるものの、売り上げはパッとせず黒歴史という感じでしょうか。。
ちなみに個人的には、同日発売で初登場順位もこの曲と変わらない柴咲コウの1st「Trust my feelings」も黒歴史に値すると思います。

  • THEヒロミと茶番

もともとは茶番とかいうグループにタレントのヒロミさんが入ったんですよね。
曲は良かったような気もしますが、あっという間にいなくなりましたね。

  • 乙葉のシンガーソングライター活動

某ラジオ番組で“Z葉”とまで罵られていましたが、今では「いいとも」なんかで活躍しているからいいのではないでしょうか。
ちなみに彼女はあるアニメで声優なんかもやっていましたが、現在のでんこちゃんの声の人はこの人らしいですよ。

確か木曜日の1コーナーのレギュラーで、鶴瓶さんと絡んでいたのを覚えています。

最初はこの曲がそうなのかと思いましたが、しっかりとオトしてくれますね。
コーラスとして参加していましたが、話題に比べて売り上げもパッとはしませんでしたし、確かにその通りだな、と思いました。