はてなと「鬼玉」

今朝ネットをやっていたら、「プリーズ大津田」がキーワードに入っていました。「大津田裕美」が入っていただけでもびっくりなのに(しかもボーイッシュ系って…)。
で、その編集者の日記を見ましたが、どうやら昨日のあたいとやろうよを聴けなかった方みたいです。


はてな使用者にも「鬼玉」をネタにする人もいるみたいで、「玉川美沙の声に萌え死ぬ」という発言もお見受けしました。
確かにいい声ではありますが、いくらなんでもそれはどうだろうか、という感じですねぇ。


そういえば、来週は約半年ぶりの「鬼玉感謝祭」らしいです…が、これまでに比べてあまり詳しいことを聴かないまま終わってしまいました。
鬼玉感謝祭」といえば、逆電と限定のプレゼント(鬼玉手ぬぐい、鬼玉シールetc...)なんですが、今回はどんなものが出てくるのでしょうか。楽しみに次週を待ちたいと思います。