めずらしく、TFM

出かけていたので電車内ではラジオを聴いていたのですが、なんかこの時はNACK5な気分では無かったので、珍しく行き帰りずっとTOKYO FMを聴いていました。


行きに聴いていたのは「HAPPY GO LUCKY」。NACK5でも日曜日の午後に番組をやっているANNAさんがパーソナリティを務める番組です。
TFMでもANNA節が聴ける番組として結構時々聴いていたりします。


そういえば、来週のこの番組は、彦麻呂さんや村野武範さんなどのグルメレポーターが5日間登場するそうです。
まあ僕はそれとは関係なく、聴きたい気分だったら聴くと思います。でも、彦麻呂はちょっと聴いてみたいかも(ぉ


そして帰りに聴いたのは「MUSIC VIBES」という夕方の番組。パーソナリティは元ニッポン放送アナウンサーの荘口彰久さん。結構TFMの平日夕方って変化に激しいと思うのですが、これも昨年秋に始まった番組です。


普段は公開生なので、渋谷のスペイン坂に行けば荘口さんの姿を拝めますが、同じ渋谷なら僕はピストン西沢さんと秀島史香さんのほうに行きますが(ぉ
ちなみにこの日の放送は公開放送では無かったみたいですね。放送の中で言っていました。


そういえば、東京の穴場スポットかなんかを紹介するコーナーで、レポーターとして江藤麻由さんが登場していました。おお、久し振りだ“えとまゆ”。
この方、昨年度までは「RADIO-X」「ドコモJ-POP MAGAZINE」で番組をやっていた方なのですが、昨年4月の改変ですっかりいなくなってしまった方です。
そんな人をこういう形で久々に聴くことになるとは、ちょっとビックリしました。