Power not to see in eyes

目には見えないチカラ

目には見えないチカラ

なんだかんだ言って、結局購入してしまいました。だって、CDと「ジョンの純な恋物語」のPVのDVDが付いて2900円ですよ。「安い!」と思っちゃうわけですよ。
買って初めて知ったのですが、このジャケのアズマキさん、頭にかぶっているマメシバを左手で押さえているんですね。この滑稽さに思わず笑ってしまいました。


「ジョン純」はもちろんいい曲ですが、5曲目に収録されていて、NACK5でもパワープレイされていた「君を連れてゆこう」これがまたなかなか良くて。
まだ全曲聴いていないのですが、これは本当に期待ができるアルバムです。


オリコンでは67位初登場と、シングルが左ページに載っただけにもう少し上がってもいいかな、という結果に終わりましたが、これはむしろ健闘したと考えるべきなのでしょうか?


しかし、僕がゲストのみをピックアップしてMD録音したのは、In the Soupの中尾諭介さん以来ですね。しかも今月20日にはbayfmでアズマキさんの特集を組んだ番組をやるし。ちなみにパーソナリティは「OLEっち」でお世話になったきゃんひとみさん。bayfmですが、こちらも楽しみ〜。