今週のこむちゃ予想〜10/10の夢旅人〜

TOP3は前回と同じ布陣・保志総一朗は遂にV9獲得へリーチをかけた!しかしこれをangelaHIGH and MIGHTY COLORが喰い止める!そして『ガンダム』EDの有坂美香はTOP3入りを目指す!そして先週まさかの4ランクアップでTOP5入りを狙う相坂さよほかの行方は!?

1位 未来とゆう名の答え / angela
2位 Shining Tears / 保志総一朗
3位 Life Goes On / 有坂美香
4位 PRIDE / HIGH and MIGHTY COLOR
5位 ハッピー☆マテリアル / 相坂さよほか
6位 輝く君へ / 麻帆良学園中等部2-A:かなかな組
7位 地に還る〜on the Earth〜 / KOTOKO
8位 月光花 / Janne Da Ark
9位 遥か、君のもとへ… / 森村天真・イノリ・流山詩紋
10位 radiance / 川田まみ
OP 世界でいちばんボクが好き! / 新谷良子


1位はangela…というか、ずっと保志さんがトップでも予想しづらいので、いい加減代わってほしいというか…(^^;
私情とかそういうのは無いので、そういう点では正直どちらでもいいんですけど(ぉ


有坂さんは「予告小見出し」通りTOP3に入れ、一方ハイカラは喰い止められないと予想しました。
そして意外にも好調なハッピー☆マテリアルはTOP5入りさせ、その反動で(?)かなかな組も1ランク上げました。


KOTOKOの曲、僕はいまいちグッと来ないのですが、ここはKOTOKO姫、3ランクぐらい上げてくるだろう、ということで7位。
初登場は先週なぜか入ってこなかった川田まみを10位に。そして栗林みな実は案外入ってこないんじゃないか、と考えました。オリコンチャートは今までに比べたらパッとしませんでしたし。
そして敢えて「遥か〜」を残してみる罠。これが当たれば結構でかいですが、果たして…?


オープニング予想は発売後ですが新谷嬢を予想。しばらく当たっていないオープニング予想、ここらで反動をつけられるか、残り1ヶ月が正念場です。