ドラえもんの新声優陣

そういえば決まったみたいですね、新しいドラえもん
富田耕生さん、野沢雅子さん、大山のぶ代さんに次ぐ4代目ドラえもん水田わさびさん。僕の中では完全に「はれときどきぶた」のおにぎり山くんなのですが、メジャーなアニメでもないし、キャラも微妙なところなので出ていませんね。
でも、おにぎり山を掘り返す上での水田さんは、結構ドラえもんと考えてもわかる気はしますね。


その他の方は公式な発表に変えさせていただきますが、14歳のジャイアン役の子、とても14歳には見えませんね。
ちなみにこの新声優陣5人のうち3人の方は知っています。1人とか2人とかしか知らない方が多いと思われる中、自画自賛になるか解りませんがかなりなほうだと思いますね(ぉ