キングレコード系ラジオ

ムギュッと!双恋

追いコンの帰りにポケットラジオで聴いていたのですが、疲れている体には結構応えます。
特にパーソナリティが甲高い(?)声でやっていたコーナー。頭がガンガンしてしまいましたよ。

Tokyo Boogie Night

こちらはお風呂の中でうつらうつらという感じで聴きましたが、どうやらサンリオの方が来ていたみたいで。
めぐさんといえば、芸能界で最もキティちゃんと仲のいい方として有名ですが(ぇ、まあ純粋で、「夢が壊された!」とかいう方は聴いちゃいないとは思いますが、いいのかなぁ、と思ったり。


ちなみに、たかはしごうさんも同じくゲストとして出演していました。

堀江由衣の天使のたまご

500本入り爪楊枝を5箱買って本当に500本あるのか調べたというお便りがありましたが、実はこのネタ昨年夏の「鬼玉自由研究」でもやっている方がいました。
そのときの結果は、10箱調べて平均439.5本だったそうです。ここではまた違う結果だったみたいですが、結構こういうことをする方は嫌いじゃないです。
鬼玉自由研究(『鬼玉』サイトより)
http://www.nack5.co.jp/cgi-bin/daily_nutty_radio_show/mdiary.cgi?file=200408&id=19

白石涼子のシカイ良好☆ふんたららん

先日の公開録音の模様を放送…していたみたいですが、途中で眠ってしまったのでほとんど記憶にありません。
でも、3月で終わってしまうみたいで、残念ですね。