そういえば月曜日の朝

高校時代同じ学年だった人が亡くなったという出来事を親から聞きました。
連絡網で回ってきたみたいで、ただ僕はまだ寝ていたので出られなかったわけですが。


その彼とは友達という間柄でもなかったのですが、中2の時なんかはなんとなく一緒に帰ってたり遊んだりなんかしていました。
彼の友達と僕がある日を境にケンカをして(今では修復していますが)から、すっかり一緒になることはなくなりましたが、まあ面白い人でした。


親によると心臓発作だという風に聞きましたが、定かではありません。しかしまだ成人にもならないうちにこういうことになるのは本当に傷ましいことです。
ご冥福をお祈りいたします。