今日と先週の鬼玉さん

先週放送分の「あたいとやろうよⅡ」予告編を聴きましたよ(『ネプリーグ』観ていて聴いていなかったので)。
Ⅱの監督・志岐番長バージョンと、それに感化されたミキサーの渡辺さんバージョンの2パターンがオンエアされました。


聴いてみて思ったのが、バカボンさんもおっしゃっていましたが「バカじゃないの?」という感じでした。もちろんいい意味でですよ。
だって、「監督・志岐番長、主演・ヒロミ・オオツダ」って、なぜプリーズさん横文字?あと、FMならではのサラウンド仕様でBGMの入ること入ること。コナンのあの曲も流れるし。


「名探偵ヒロミン」とか言っているけど、仕上がるのはエロネタだろうな、と。ラジオで平気でかかるR-15作品ですよ、コレ。
ちなみに僕が好きな規制付き作品は「サウスパーク」とこれだけですね(別に規制はかかっていませんが、むしろかけたほうがいい気がしますね、あれは)。


で、今週の放送のエンディングを期待して聴いていたら、「次週から始まります」とのこと。期待していたのに_| ̄|○