Googleゴルフ

先日書いた「47都道府県ローカルソング」というのをまとめた某サイトの雑記帳にこれが貼ってあったので、早速やってみることに。


月曜日あたりからやっているのですが、最初はOBばっかでどうやるのか悩みましたが、1回理解すると結構面白いもので。
というわけで、私YAIBAに関するキーワードのみでこのゴルフをやってみました。
設定は20000ヤード・Par10。すると、こういう結果になりました。

奇跡の1ヤード残し!9打目を終えて10ヤードまで近づいたのですが、僕に関するキーワードで10ヤードになるものがなくて、仕方なくここのタイトルをキーワードにしました。


でも、ここまでキリのいい数字で、僕に関するキーワード縛りでここまで近づいたのは自分のことながらすごいと思いました。
正直「どうでしょうバカ」は苦しいような気もしますが、これも僕のことですし、間違ってはいません。


一応カップインさせたものも見ましたが、意図的ではなくカップインさせたら感動するんだろうなぁ、きっと。


Googleゴルフ
http://qurage.net/downer/fla/googlegolf.html