ケータイでで桃太郎電鉄!?

今日、有楽町で歌を歌ってきました。帰りには(偶然ですが)ニッポン放送新社屋を通り過ぎました。カメラマンさんがいましたよ。さすがは今話題の局だけありますね。


で、そこでの控え室に置いてあった「R25」という雑誌を読んでいたら、「桃太郎電鉄TOKYO」なるものを発見して、すぐに携帯電話を取り出してマイメニュー登録、そしてダウンロード。
僕のケータイはFOMAだったのでプレイできるということで、ホッと一安心。


そして帰りに実際にプレイしてみることに。するとしばらくして、ケータイの画面にこんな文字が。


「充電してください」


電池切れちまったよ…_| ̄|○ 仕方がないので充電してから改めてプレイすることにします。
というわけで、まだゲームはやっておりませんです(^^;