どうでしょうDVD

カテゴリ的には「テレビ」はあまり合っていないような気がしますが、元はテレビ番組だし、これで。
遂にDVDをゲットいたしましたよ。今回もBgbeeさんの憎いジャケットと付録のポストカードもあります。
ただ今回はまだ開けていません。全て見終わったらポストカードを見ようかと思います。


で、早速テレビでは放送されない「宮崎リゾート」を観させてもらいました。いやぁ〜、楽しそうなお2人。これはさすがに視聴者から叱責を受けますわ。
でも、日向夏の親父とのやり取りは良かったですね。


これからも「どうでしょう」は突っ走りますよ。夏から秋あたりにはまたDVDを出すみたいですが、今度は順番通りにいくと「ヨーロッパ21ヶ国走破」なのですが、なんと昨年放送された「ジャングル・リベンジ」と、北海道でしか放送されなかった2作品が第6弾の中身なんだとか。
ジャングルはともかく、他2つは未視聴なのでぜひ観てみたいですね。


また観たら随時書き込もうと思いますよぉ〜。