ラジオ番組改編状況

続・NACK5

http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/am/1104741482/
「NACK AFTER 5」「ABBY.」などの中傷的なものが多かったですが、最後のほうには一部春の改編状況も載っていました。
真意はわかりませんが、どうやら玉ちゃんが日曜昼に新番組をやるらしい…ホントか?
ちなみに、記載してある時間帯は日曜AM11:00〜12:55。つまり宇都美慶子さんが終わるということか?


あとは、NEWSの手越祐也くんが新番組をやるっぽいです。これははてなにも誰かかいたみたいなので本当っぽいですね。でも一体どの枠で?
ジャニーズで言うとTOKIOの山口くんと嵐のマツジュンがレギュラーを持っているわけですが、そことは全く別なのか、それともどちらかと入れ替えなのか。


そういえば、NACK5さんからのメルマガが来ません。一体どうしたのでしょうか。
それと、NACK5のサイトは他のと比べると明らかにダサいので、そろそろデザインを改良してほしいですね。
そして、ケータイサイトももっとデザインやコンテンツを増やしてほしいですね。J-WAVEのサイトはジングルの着メロもたくさんあるし、FLASHもあるし、今の僕のケータイはすっかりJ-WAVE使用です。

J-WAVE

http://tv6.2ch.net/test/read.cgi/am/1111226082
見たところかなりな大改編ですね。「GROOVE LINE」は30分早くスタートするそうです。あれは「鬼玉」と同じくFM番組と思って聴いたら負けです。


あと、J-WAVEで長くやっていた名物番組が続々終了する模様。「VIVA! ACCESS」とか「PRIME ANGLE」とか。まああんま聴いちゃいなかったわけだが(ぉ
でも、「SLOW MORNING」も終わるみたく、土曜夜のTBSラジオ「Bravo!」も終わるっぽいので、玉川さんの日曜昼もあるかもしれませんね。


そして、J-WAVEにもジャニーズの波が!V6の岡田准一が新番組をやるらしいです。
更に、平井堅がまたまた帰ってくるらしいです。堅ちゃんは聴きたいけど、時間がなぁ…。岡田君はおそらく聴かないです。

TBSラジオ

http://www.tbs.co.jp/radio/timetable/20050404.html
コサキン」終了せず。OK牧場(何
「X-Radio〜バツラジ〜」は宮川賢さんだけ存続。古田新太さん枠は新たに城島リーダーの新番組がスタート。でも、宮川さんはAM番組のパーソナリティでは1、2を争うほどの面白さだと思います。


そして「JUNK」は2部構成になった感じ。1部はほとんど変わらずですが、唯一苦戦しているであろう木曜日にアンタッチャブルが参入。果たしてナインティナインに太刀打ちできるのか!?
そして2部はスピードワゴン以外はJUNK初見参。陣内智則は30分番組が枠移動で1時間に拡大。あと、波田陽区のラジオ番組ってどんな感じなのだろう。いまいち想像出来ないです。


一応アニラジも触れてみると、めぐさんと「ごくもえ」(30分)、あと「イジワルケイ」とかいう番組と、あと日曜朝にちゃっかり野沢雅子さんですね。
あと、「赤鬼のパンツ・青鬼のパンツ」とかいう番組が妙に気になりますね。