今年初カラオケ

すいません、今回のネタは土曜日のものなのですが、ネタが多かったので後回しにしてしまいました(^^;
というわけで始めます。


年末の忘年会以来、約3ヶ月ぶりにカラオケに行くことになりました。…僕は正直ボウリングに行きたいと何度も言っているわけですが。
当初は7人の予定が、漫研の友人とコミケで久々に会った某人はドタキャン。5人ということに。


マクドナルドで食事をして、その後カラオケというルートに。今回歌った曲のリストです。


1.痛快ウキウキ通り / 小沢健二
2.月光花 / Janne Da Arc
3.楽園 / THE YELLOW MONKEY
4.ジョンの純な恋物語 / 東真紀
5.抱きしめてTONIGHT / 田原俊彦
6.エンジェル★ろっけんろー / エンジェル隊
7.名古屋はええよ!やっとかめ / つボイノリオ
8.DRAGOSTEA DIN TEI / O-ZONE
9.ヤリー BE GOOD! / ヤリリン クリリン
D1.ファンタスティポ / トラジ・ハイジ
D2.スリル / 布袋寅泰
D3.1/6の夢旅人2002 / 樋口了一
D4.always / 20th Century


トシちゃんやオザケンなどの過去の名曲から、ジャンヌやアズマキさんなどの最近のヒット曲、更にネタ曲も含めて色々と歌いました。
「名古屋はええよ!〜」についてはこちら、「DRAGOSTEA〜」はこちらに、更に「ヤリー〜」についてはこちらにもネタにしています。
でも、「マイヤヒー」は知っているという方もいて、結構盛り上がりましたね。飲ま飲まイェイ!
あと、意外に「ヤリー」のことを知らないという感じだったので、やっぱり黒歴史…(爆)


イエモンも正直歌えるか微妙だったのですが(完璧に歌えるの「SPARK」ぐらいだったりしたので)、少しの度忘れを除けばほぼ完璧に歌えました。
トシちゃんに至ってはここ最近FMでも何度か聴いていたのでまあ歌詞さえ見れば完璧ですね。


ちなみに、Dがついたのは基本的に僕が入力したものでなく僕も歌ったものです。ですが、「1/6の夢旅人2002」はほぼ僕がメインで歌っていましたが。
あと、「always」はもちろん「1/6」の歌詞で歌いました。でも、CDも発売されるのでそろそろこのバージョンでカラオケに入ってくる日も近いのでは?


そんなこんなで最後は一斉に「死ね死ね団のテーマ」「B・M・W(SNAIL RAMP)」を歌って終了しました。


とまあ夕方まで歌い、一応もし泊まるときのためにこの日はどうでしょうDVDとかビデオとかも持ってきたんですけど、結局泊まれないということだったので夜近くまでネットなり麻雀なりで遊んで、夜7時過ぎに帰りました。


#帰りにミスタードーナツポン・デ・リングを食べたのですが、最寄の駅の前で100円玉を拾ったのでチャラというのは内緒(ぉ