タイムテーブルゲットしました!

まずはbayfmから。それと言って注目するものも無いのですが、真綾さんの番組が1時間繰り上がった模様。てか、「MOZAIKU NIGHT」が大幅に短縮したみたいです。
あとは、この程NACK5で番組が終了した「LIVE HOUSE」に続き、作曲家・三木たかしさんが新番組を始めたっぽいです。


聴いたことは無いのですが、タイトルは気になっていたGO!GO!7188の「ベイベイキン1/2!」。あの有名キャラのセリフから付けただけだろうと思ったのですが、この度放送時間が金曜日から水曜日に移動して「ベイベイスイ1/2!」に変わっていて、「キン」ってそういう意味もあったのか、と思いました。


それと、「アニメ特撮グランプリ」という番組が妙に気になりました。5分程度の番組ですが、何する番組なんだ?


続いてNACK5さん。今回の改編でこのようになりました。

何と言うか、ミュージシャンが減った感じですね。ていうか、直営のレコード店があるのにカウントダウン番組をやらないというのはいかがなものでしょうか。
そしてジャニーズ枠が+1。「J-column」は今度からこの番組も追加されるのでしょうか。
しかし、モデル起用はまだしも、AV女優の方が登場されたというのを知ってちょっとビックリ。あと、大島さと子さんにも正直驚いております。
「VIRTUAL ADVENTURE」が終了でアニラジ枠が減るのかと思いきや、「HEART OF ANGEL」という番組が始まるみたいです。神谷明さんのはコーナー名からして「CITY HUNTER」関係?


個人的にこの改編で嬉しいのは「鬼玉」の時間拡大(下手するとこってりな感じになる危険性もありますが)、玉ちゃん新番組発足(しかもこの番組は公開生放送)、そして「VOICE CREW」ですかね。美佳子ちゃんはどうやら下ネタ禁止になっているらしいので、ちょっと残念だったわけですが、倉田さんなら1度聴いてみる価値はあるかな、と。


あとは4月4日からの2週間、9:00〜17:00で特番を組むみたいで、バカボン鬼塚さんも3日間ほど出るみたいですが、相手が本多慶子さん、土屋滋生さん、そしてmayleeというなんとも新鮮味のない感じで。あいざわ元気さんとか澤美代子さんとかと組んでほしかったなぁ、と思ってしまいました。
詳しい組み合わせはNACK5のホームページをご覧ください。

*1:『Trouble Maker』は新番組ではないが、全体のくくりとしては新番組なので