今週のこむちゃ

新パーソナリティとして小清水亜美さんが登場。感想としては、まああれはあれでアリなんじゃないでしょうか。
ジングルは聴いていて正直ビックリしましたが、中身はそれほど違和感を感じませんでした。
ただ彼女、テンパっていましたね。「モバイルNewtype」のコーナーでは何秒か間が空いちゃったりもしていたし。
少々いじられキャラで確定っぽいですし、あだ名も安易なところで“あみすけ”になりました。ただ僕はこの日記では“小清水さん”で済ますと思いますが(^^;


ランキングのほうは、angelaV4おめ〜。しかし、「大事」が2位まで上り詰めてくるとは思いませんでした。白石さんの新番組効果?
ハピマテ」は2曲連続TOP5入り。しかし、そろそろ3月期が発売するっぽいのでそろそろ限界か?
跡部はさすがと言うか何と言うか、4ランクアップの6位。発売前ランクインもこむちゃではなかなか無いのでそれ自体スゴイのですが。
初登場は「テニプリ」ラストOPと「Forever Blue」の2曲。予想ではどっちも入れていなかったり(^^;


そしてオープニングナンバーは高橋瞳。やはり「ガンダム」は即かかりますね。でも、ランキングに入っている「ガンダム」2曲はいずれもランクダウン。さすがに限界が見えてきましたね。


というわけで、今週の予想大会の結果は、

ヘキパラ杯:3HIT(1位、4位、5位)
すてーしょんずカップ:×
オープニングtoto:○
変動予想大会:9HIT
P1グランプリ:2HIT(1位、5位)

オープニングtotoは、的中者多数とはいえ幸先いいスタート。変動も悪くないのかな?
他は…まあこれからです(^^;