アンテナに入れている人たち

久し振りに「ブリトラ」で検索をかけたら、「伊藤多賀之」がキーワードに入ってるし!てか、それ以上に「背後霊たち」って!入れた人は間違いなくブリトラファンの方ですね。てか、伊藤君ファンですね。
でも、ジョンだとかポールだとか、メンバーの名前も書かな。僕もハッキリとは覚えていませんが(^^;


ところで、高橋里華さんって、一体何でお金を貰っているのでしょうか?
日記を見てもあまり仕事とかの話はしないし、確かにCM出演などはしているのですが、いかんせんテレビ番組で観ない。
そのくせ誕生日パーティーで遊んだり花見をしたりとか、遊びは活発という感じで。
人生の送り方としてはうらやましい限りですが(ぉ