ロンドンハーツスペシャル

格付けしあう女たち」がコーナー的に好きな僕としては結構楽しみな特番だったりします。
もう1つのコーナー(というかこっちがメインか)の青木さやか・写真集ドッキリ企画も放送していますが、「Qさま!」の椅子の下とか灰色のカーペットの下とか、体重計の仕掛け凄すぎです。さすがにゴールデンだけあって軽く金かけていますね。
でも、ドッキリだけど写真集は本当に出すんですかね?まあ、買いはしませんが。てか、初めて買う写真集がこれってのも微妙でしょ?
しかし、このオチはすごすぎ。青木さんにしてみたら芸人冥利に尽きるという感じじゃないでしょうか。


「格付け」のほうも盛り上がっていて、細川ふみえさんなんて何年ぶりくらいに観たでしょう。「ギルガメッシュ」なんていってもその時を生きていない人間としては凄いことなのかいまいちよく解りませんが。
熊田曜子さん見事なダブルパンチ。まさに「カモ田ネギ子」顔でしたね。