NACK5の新番組

帰宅時間が8時だったので、金曜の新番組2本を聴くことに。
宇都美慶子さんの方は、「SUNDAY MUSIC BRUNCH」を30分にした感じでほぼ間違いなし。『C’est beau la vie』という、これはアルバム名ですが、いずれの番組でもよく聴く名前だったので、なんか一緒の感じが否めませんでした。
まあ、それはいいことだとも思うのですがね。


そのあとは押切もえさんだったのですが、今までのステレオ感から、この番組はプツッとモノラル感たっぷりな感じに変わってビックリ。
文化放送とかとFMとかの違いって、大まかには分かるけど結構ハッキリとまでは解りませんでしたが、この番組は実にAMラジオっぽく聴こえましたね。
まあ、新鮮っちゃあ新鮮でしたが(^^;