今期の鬼玉感謝祭

2週行われましたが、今週は『曜日対抗合言葉テレフォン』というもの。
毎回あるキーワードを設けて、逆電にかかったリスナーはそれを言うだけで鬼玉シールを貰えるというもの。
そのキーワードを言わせたリスナーの数で雌雄を決するのですが、それが1番少ない曜日の関係者は全員、その人の嫌いなものを食べなくてはならないという罰ゲーム付き。
つまり、鬼ちゃんは月・水、玉ちゃんは火・木、そしてきっくんは月・火*1と高確率なわけですね。


水曜日が終わって、月曜日が12人、火曜日は玉ちゃん「負けてもいいや」と投げていたけど14人、水曜日はポルノグラフィティ特番で1時間短いけど13人と、月曜日が罰ゲーム候補の状態。これで木曜日が12人以下ならば玉ちゃんおよび木曜スタッフが罰ゲームを受けるハメに。
しかし玉ちゃんは初めのほうから結構余裕の構えでいて、10時代後半の時点で既に12人。月曜日は決定ですが、これで合言葉を言われなければ木曜日も道連れに。そして11時過ぎ。非通知などに苦しむも、なんとか13人となり免れました。それで、トップになるべくかけていましたが、結局3連続で非通知なり電波の届かないところにいるなりでつながらず。そのまま13人で終了という結果に。


というわけで、次週月曜日は罰ゲーム執行。鬼ちゃんときっくんが嫌いなものに苦悶する表情を楽しみにしたいと思います。

*1:火曜日のチーフディレクターなので