今日の鬼玉さん

どうも僕は「鬼玉」というキーワードを多用しているっぽい。てか、他の人が使わないのか。


今回の放送は先週のやつの罰ゲーム執行。一応録音はしましたが、まだその部分は聴けていません。
帰りが遅く、ポケットラジオを付けたら鬼ちゃんがなにやら苦しんでいた。どうやら罰ゲームが執行された直後っぽかったです。
らっきょとブルーチーズと…って、いくらなんでもそれは辛いだろう。いくら「好き嫌いがある自分が悪い」と言ったからって…。
その後の番組でも所々やられた片鱗がみえました。


で、僕は終了する前にすっかり疲れて寝てしまったわけですが、きっくんの罰ゲームは執行されたのでしょうか?
てか、されていなかったら鬼ちゃんが怒るか。


そういえば、「こうなったら全員で嫌いなものを食べることにしたらどうですか?」というメールが読まれていましたが、全員それがイヤで逆電企画を一生懸命やったのに、それはさすがに無理だろう、と思いました。
僕だって他の人にそういうことは言えませんし、言われたって「イヤだ」と一蹴するでしょう。