コメント反応

最近思うんだけど、毎日ウェブ日記を更新できる人ってすごいと思いますよね。
たとえばこの人とか。
僕じゃ更新するのも面倒で、ブログにも移行できない状態ですが。
・・・いや、むしろ「面倒だったらブログに移行する」というのが正しいのかもしれませんが。
(2005/04/24 Dynamic DNAより)

勝手に抜粋しちゃいました。後で掲示板に書いておきますね。


いやいや、基本的にネタが無くても無理やり作って書いていたりする日もありますから。あとは後日まとめて書いたりとかもありますし。
てか、僕は満足できる日記を書くのも好きなんですけど、読むほうも結構好きで、ヘキパラさん関連の日記も時々読ませてもらっていますが、掲示板に書き込んだことも無いところの日記なんかも読んでいたりなんかして(^^;
今度そういうページのアンテナ張ってみようかな(勝手ながら)。


でも、当の友人関連の方々があまり日記を書かないので、心配とかそういう以上になんか残念な感じが否めなかったり。
だから、適当に(?)サイトを開くなり、何か日記を書いてみるなりしてみたら、僕もじっくり見させてもらいますよ(自分勝手?)。