雑誌購入!

本日の帰り、「VOICE NEWTYPE」を購入いたしました。僕が現在買っている唯一の
「月間Newtype」と併せてアニメイトカード1ポイントゲット。


しかし、発売日を見たら4月9日だって。もう2週間以上も過ぎてますよ。てか、前号とのブランクが意外に短くて驚きました。まあ次号は7月9日発売予定とか書いていますが、まあ期待しないで待っています(ぉ


表紙は水樹奈々先生。新曲も出てレギュラーもいくつか持っていて活躍しておられますね。
付録には能登麻美子さんと高橋直純さん・宮田幸季さんの写真入り下敷き付き。でも、これは下敷きとしては使えませんね。“勿体無いから”というのと“恥ずかしいから”という2つに分かれますが、僕はズバリ両方です(^^;


人気投票を楽しみにしつつ、最初からパラパラ見ましたが、なかなか出てこない…。遂にまほらばまできちゃって、「これは無いのか…」と思ったところに人気投票のページが登場。
ぶっちゃけ20日近く経っているので軽くネタバラシしちゃいますが、男女で分かれていて、女性が堀江由衣、男性が高橋直純といういかにも釣りあわなさそうな2人(野川さくら水樹奈々とはまた違った感じ(ぇ)が揃って1位でした。
てか、ガンダム勢強すぎ。男女合わせて10人近くいますよ。あと、新谷良子が意外にも…と言っては失礼だが、でもニュータイプ系雑誌の投票でこの順位はかなり高いかな、と思いました。


多分、今「真綾さんが好きだ」といって票を書くと、ガンダム好きと勘違いされそうで怖いです(^^;