アニメ特撮グランプリ

微妙に気になっていたbayfmのこの番組、タイミングが合ったので初めて聴いてみることにしました。
月曜日から木曜日までやっているのですが、曜日ごとにテーマがあるのか、パーソナリティの人が木曜日は「萌え〜の日」みたいなことを言っていました。で、今日の放送ではこの2曲が流れていました。

going my way

going my way

軽く「懐かし〜」と思ってしまいましたこの曲。「こむちゃ」でも何週かランクインしていましたね。2位まで上がった直後の4ランクダウンは衝撃的でした。

D.C.~ダ・カーポ~ヴォーカルアルバム dolce

D.C.~ダ・カーポ~ヴォーカルアルバム dolce

こちらのほうは「存在」という曲がオンエア。なんでもこの曲は結構人気のある曲なんだそうで。


てか、今日ゲットしたタイムテーブルで知りましたが、この番組のパーソナリティの“相原玲”って、大森玲子さんだったんですね。そういえば改名したんだっけ。