今週のこむちゃ

小清水さん初繰り下げを経験。なんと24:00〜と「コサキン」ともろ被りという状態に。「コサキン」については録音をしておきました。


さて、登場8週目で遂にトップを獲得したのは佐伯美愛白石涼子。4週連続2位だったので、5週連続でも充分すごいと思いますが、そう一筋縄ではいきませんでした。
「もう限界、下がるだろう」と、予想的中のためにリクエストしなかったのですが、1位を獲るとは…。それならリクエストしておけばよかったですね。
跡部はV2ストップ。返り咲きは…狙えるのかなぁ…。


高橋瞳は順当なTOP3入り、そして越前は跡部と票が割れてのアップか、といったところ。予想としてはかなりタナボタ的中という感じでした。
一方、「ハッピー」はあっという間のTOP5圏外。まさに今井ちひろ状態。今作もTOP3まで届きませんでした。


初登場は2曲。8位にはベ様の曲が、そして9位はAKINOが登場。雑誌かインターネットで知ったのですが、AKINOって兄妹ユニット・bless4のメンバーの1人だったんですね。ちょっとビックリでした。


オープニングは奥井雅美「TRUST」。“大人の事情”だなんだで予想を拒んだのがバカみたいに思えてしまいました。掲示板による発表では「これが私のご主人様」と書いたと思いますが、正しくは「これが私の御主人様」のオープニングテーマでしたね。

ヘキパラ杯:5HIT(3位、5位、7位、8位、10位)
すてーしょんずカップ:○
オープニングtoto:×
変動予想大会:8HIT
P1グランプリ:0HIT

ヘキパラ5HITはなかなかと思ったのですが、当てたのが結構的中者の多い曲ばかりなので、結果としてはどうなんだろうか…。