鬼玉についに登場!

ゲストとしてついに坂本真綾嬢が登場!過去に米倉千尋さんがゲストに登場した事はありますが、声優が登場するのはもしかしたら初めてではないでしょうか。あ、もちろんプリーズ姉さんは除きます。
でも、番組を聴いた感じでは“声優”というよりかは“歌手”“舞台女優”として登場した、という印象でした。まあこの時間の番組ではあるし、致し方ないこととは思いますが。


おそらくパーソナリティの2人、特に菊池さんとは初めてなのでしょうが、本人も言っていた通り「初めてとは思えない」そんな感じで進んでいました。
新曲「ループ」を聴いたきっくんが「透き通る声」とかいう風に誉めていました。やっぱり万人受けのする声なんですね。
一方の鬼ちゃんは、「歌声と地声が変わらないんですね」と言って、舞台向きの声だとおっしゃっていました。なんでも、歌声と地声が違うと舞台のときに印象が変わってみえてしまうんだとか。さすが大沢事務所!(ぇ


それで、ゲストマル決は「親不知たちのグループ名」というものでした。なんか最近歯医者で親不知を抜いたんだそうで、出血してかなり痛かったみたいで、この放送時もまだ痛みがあったんだとか。
それで決まったのが「ハ・ヨンボン」(だったか?)。まあこれから先聴くことは無いとは思いますが(ぇ
ちなみに僕もいくつか送りましたが、ぜんぜんいいのが思いつきませんでした。読まれないのを覚悟で送りましたが、まあ予想通りの結果に。


鬼菊コンビだったからかどうかは分かりませんが、結構楽しく聴くことができました。
またこういうゲストが来てほしいですね。
最後にこれを貼り付けておきます。

ループ

ループ