今週のこむちゃ

オープニングにかかったのはFLOW「DAYS」。小清水亜美も出演している毎日放送系のアニメ「交響詩篇エウレカセブン」のオープニングテーマ。FLOWは「GO!!!」でこむちゃーとにランクイン経験はありますが、その記録を打ち破る曲となるか?


ランキングはAKINOがV2。そして2位には坂本真綾が一気に3ランクアップ。リクにも票を入れたので、これだけ上がってくれてうれしい反面、予想では控えめにしていたので、もっと私情を入れれば良かったです。
ベ様も3位に上がって、個人的には理想的な形になっています。まあこの後水樹・田村あたりが来ることになるんですけど。


savage geniusが4位と、こちらもジャンプアップを魅せました。2曲目で初のTOP5入りですね。一瞬「正月に一押しアーティストとして出しただけある」と書こうかと思って調べたら、それはunicorn tableだった、と言うのは内緒(ぇ
続いて、先ほど「まあこの後〜」などと書いておきつつ、水樹奈々6位は意外にも(?)スローペースな感じ。予想した5位でも下手したら控えめかな、と思ったくらいですから。


佐伯美愛白石涼子はここへ来ていきなりのダウンが続きました。先週トップ剥奪かと思いきや、今週は4ランクもダウンという形に。長い間ランクインしていただけにさすがにリスナーも飽きがきたか?
そして今週初登場は、田村ゆかりの1曲。郷ひろみの匂いをプンプンさせる曲ですが、9位という位置は結構意外かも。8位とか10位なんかは容易に想像できるのですが、この手の方が初9はなかなか見ないですから。

ヘキパラ杯:1HIT(1位)
すてーしょんずカップⅠ:×
すてーしょんずカップⅡ:×(ダブル使用)
オープニングtoto:○
変動予想大会:10HIT
P1グランプリ:0HIT

変動予想久々パーフェクトキター!オープニング2連勝キター!
でも、今週の予想がそのまま反映する大会はズタボロでした。