そういえば

NACK5のサイトがちゃっかり更新されていました。デザインが変わっていたんですね。


それで、ど真ん中にある「鬼玉感謝祭」の文字と写真。この写真は木曜ディレクターでかかしのメンバーでもある村上さんです。でも何で村上さん???
そしてこちらのテキスト(というかこんなものを作ったの初めてじゃないか?)によると、1週目が『マル決総選挙』と題して送る3時間ちょい。またなんか曜日対抗の企画モノみたいですね。
ゲストにラルク・アン・シエル小野真弓さんが登場との事ですが、小野さんは月曜日確実でしょう。そうじゃなきゃ辻褄が合わないし。


2週目は日替わりで1000本ノックという企画。個人的には月曜日の「マル決1000本ノック」というのが興味あります。でも月曜日は部活なんだよなぁ…。
そしてゲストも木曜日には上半期No.1のケツメイシが、水曜日はHOUND DOG大友康平さんが硬派に出てきたと思いきや、妄想恋愛の達人・プリーズ大津田に“ホンモノ”夏目ナナさんが挑む(!?)といった放送なんだそうです。


しかし、こんなテキストを用意してまで挑む鬼玉…今回は本気ですね。