新カテゴリ

とりあえず[こむちゃ]と[どうでしょう]というカテゴリを作って、2時間目の授業が半分過ぎても講師が来ないで無くなったので、その時間に過去のやつもそれに合わせて換えたのですが、気付かぬうちにトラックバックされていてビックリしました。
T.M.R-eの違いをどうもです、4様(^^; また大会に帰ってきてくれると嬉しいです。


あと、設定を一部変えました。誰かが「コメントに書き込めない」おっしゃっていたような気がしますが、どうやらコメント許可をユーザーの方にしか対応していなかったからではないかと思います。どうもご迷惑をおかけしました。
あと、先ほど書いたようにトラックバックを表に表示できるように設定しました。どうも見過ごしてしまう感があったので。


さて、次は鬼玉のカテゴリを作ろう。サウパは…数が少なすぎるので考え中です(^^;