上半期チャートを振り返る

1位はangelaだったわけですが、ぶっちゃけ保志総一朗さんだったという方も多いのでは?
というのも、保志さんは2004年からランクインしていて、歴代1位を獲得したわけですが、今年限定で言えば2位という結果なんですね。


しかし、保志さんを始め、森村たちの「遥か、君のもとへ…」や跡部など、男性が大活躍のチャートというのはやはりこむちゃらしい感じですね。
あと、angela有坂美香さんの曲が微妙に似ていると思うのは僕だけでしょうか。


あと目立つところといえば、KOTOKOは2曲ランクインという結果に。「Re-sublimity」も昨年発売とはいえ、今年の方がポイント稼いでいるんですよね。これにはちょっとビックリでした。


ちなみに、11位以下は坂本真綾「ループ」、越前リョーマ「約束」、水樹奈々WILD EYES」と続きます。


25日付のこむちゃーと予想の結果は、

ヘキパラ杯:1HIT(7位)
すてーしょんずカップ:×(ダブル使用)
オープニングtoto:×
変動予想大会:7HIT
P1グランプリ:1HIT(4位)

来週のこむちゃにはゲストに日向めぐみさんが登場。ソロとかメグロックとしての登場ではなく、“メロキュアの1人”として登場するっぽいですね。
個人的には前回登場したときのようにジャージ服を着て「勝負服なので…」と「どうでしょうバカ」全開で登場してくれることを希望しますが、不謹慎でしょうか。